MoTLab -Mobility Technologies Engineering Blog-MoTLab -Mobility Technologies Engineering Blog-

【JapanTaxi初】「Qiita Advent Calendar」に参加します!&Meet Upやります!

行灯Laboイベント
December 01, 2018

💁🏻
※本記事は Mobility Technologies の前身である JapanTaxi 時代に公開していたもので、記事中での会社やサービスに関する記述は公開当時のものです。
An image from Notion

「2018年」の字面にようやく慣れてきたと思ったら、気づけばあと1ヶ月で2019年ですね。はやすぎる。

2017年9月に入社して以来、JapanTaxi(JTX)社員として迎える2度目の12月。2018年は、優秀なエンジニアがたくさん新たに加わってくれた1年でした。会社が成長フェーズにあることをひしひしと感じます。

そんなJTX、12月に面白いことを2つやります!

「Qiita Advent Calendar 2018」に参加します!

JTXとして初めて、Qiita Advent Calendarに参加します!

JTXにはiOS、Android、バックエンド、フロントエンド、分析系、IoT、ハードウェアなど、様々なエンジニアが在籍しています。業務に関係あることないこと、みなさん好きに書いてもらいます。きっと面白い企画になるはず!

An image from Notion

JTX Tech Nightやります!

こちらも初、開発部ミートアップを開催します!

モビリティの今を語る」という副題。なかなかの大風呂敷を広げた感がありますが、果たして…笑内容は、CTOからの事業説明が15分あり、その後アプリ、サーバー、データ分析、IoT、ハードウェアそれぞれからのLTが全9編!LT後は懇親会も行いますので、疑問・質問などぶつけていただければと思います。みなさんとカジュアルに交流できるのを楽しみにしています〜!

以上をもって、Advent Calendarの1日目と代えさせていただきます。明日からはJTXメンバーたちが毎日記事を書いてくれる…はず…!!!!笑 お楽しみに〜!

💁🏻
※本記事は Mobility Technologies の前身である JapanTaxi 時代に公開していたもので、記事中での会社やサービスに関する記述は公開当時のものです。

Mobility Technologies では共に日本のモビリティを進化させていくエンジニアを募集しています。話を聞いてみたいという方は、是非 募集ページ からご相談ください!